14人のゲスト+ゆかすけ=15名の豪華絵師様によるプチアンソロジィ!!

 冬コミ発行致しました!
お手にとってくださった方々ありがとうございます!

<<更新履歴>>
2010 1/12 イベント参加予定更新しました。
2010 2/22 イベント参加予定更新しました。


    内容
now printing!    ★ 15人アンケート結果発表
   ★ ゲスト様たちのイラスト・漫画練成コーナー 各1〜3ページ
   ★ ゆかすけの医療ネタや少々お下品な漫画あり^^;)
  
      ※注 ●ゲスト様の作品には 見ようによっては多少の『カップリング』要素あり
          ●ロイエドやアルエド、ハイエド、エドウィンなど 完全な健全主義の方は
           ぬるくてもだめかと思います^^;)
          ●主催者もハイエドのようなエドリヒのような絵を描きました(笑)
          
          ●でもでも、雑種の方にはかなりお勧めです!!         
  
    詳細

P44 1色刷り オフセット印刷 価格 500円
萌え色ピンクでまとめたかわいい本です!

 
    参加ゲスト様&コメント
    いめ 様      ハタタテ
    かっちー 様      かっちーずRoom
プチアンソロ発行おめでとうございます^^今までアンソロに参加したことが無かったので、今回初めてのアンソロ参加となりました。このような機会を設けてくれたゆかすけさんに感謝!です!!
一度は卒業した「アニメ好き」に 再びなるきっかけとなった「鋼の錬金術師」。 再アニメ化は夢のようです! その嬉しさに勢いをもらい、 今回イラストを描かせて頂きました。
ハタタテ
かっちーずRoom
    ながの 様      Stand easy!
    ねこの手 様      ねこの手雑記帳
「参加することに意義がある!」と描かせて頂いたのですが、頑張りが間違った方向に…。浮いたページですいません。でも素敵企画に参加でき嬉しいです。ありがとうございました(´∀`)
アニメ、漫画から遠ざかり十数年。そんな私を引き戻したのはこの作品です!!とにかくストーリー、人物描写、世界観、すべてにおいて文句なしに面白い!!思いの丈を少し吐き出させて下さったゆかすけさんに感謝!!
Stand easy!
ねこの手雑記帳
    みる 様      +本日の語り+
    もこりん 様      妄想ファンタジー
プチアンソロ発行おめでとうございます!今回、皆様と ご一緒できたこと嬉しく思います。ゆかすけさんや参加 者皆様の愛にあふれたブチアンソロ楽しみです。ゆかす けさん、企画・編集ありがとうございます♪
プチアンソロ発行おめでとうございます。原稿ギリギリになってスミマセン。久しぶりのアナログ原稿楽しかったです。参加させてくれてありがとうございました。
+本日の語り+
妄想ファンタジー
    美月 様      浅葱色の夢
    よしき 様      徒然ひとことお茶日記
美月です。今回は長くお付き合いをさせていただいているゆかすけさんの素敵企画に便乗させて頂きました!たくさんの方の『大好き』がいっぱい詰まったプチアンソロ、とても楽しみにしています
プチアンソロ発行おめでとうございます※ 鋼大好きな皆さまとご一緒させていただくご縁に感謝しております。 ゆかすけさんありがとうございました!!
浅葱色の夢

徒然ひとことお茶日記
    Lee 様
    めぐる★ 様      GRAVITY TIME WORLD
こんにちはLeeといいます。プチアンソロ発行おめでとうございます。普段は全く違うジャンルの物を描いているので一緒に何か??というのは難しいかと思ったのですが、今回参加できてとても嬉しいです!   
久しぶりの同人原稿ですが、結構楽しんで描いていました。描いていてやっぱり鋼錬は良いなぁと思いました(^▽^) 参加出来てとても嬉しいです。ありがとう!!!
no link
GRAVITY TIME WORLD
    ユカ 様      おお振り 楽 描 き
    をせん 様
プチアンソロ発行おめでとうございます! 今回ジャンル違いながら、大好きな鋼本に参加させて頂けて夢のようです!! 混ぜて頂いて本当にありがとうございましたv
鋼の錬金術師が、エドが大好きです。 可愛くて切ない兄弟愛にとても惹かれます。 鋼FAは、あと7ヶ月くらいでしょうか。 精一杯応援してます!
おお振り 楽 描 き
no link
    nozira 様      「おえかき錬成☆鋼の手帖」
    JUN 様      鋼本舗
今期から完全に鋼に魂を持って行かれた新参組です。エドに惚れたのはもちろんのこと、世界観の隅々までどっぷり征ってしまいました☆今後を皆さんと見届けたいです。どうぞよろしく!   
もう原稿を描くこともないと思ってたのですが、寄稿させていただけて本当に良かった^^ 投稿の機会を下さったゆかすけさんに大感謝です。(⌒∇⌒)
「おえかき錬成☆鋼の手帖」
鋼本舗
    <<主催>> ゆかすけ      DREAM POKET

素敵なゲスト様達に参加していただき、感謝の気持ちでいっぱいです! ハガレンは私の人生を変えた作品です。素敵な出会いをありがとう・・・ 最終回に向けてまだまだ盛り上がっていきましょう!!!

ゆかすけのお絵かき日記♪


    イベント参加予定

  ◎2010 3月21日 HARU COMIC CITY 15
  東6ホール や20a サークル名「DREAM POCKET」

  
  ◎2010 4月(検討中)
  ◎2010 5月(検討中)
  

    通販について

当日会場に来られない方はご希望により お取り置きいたします。
      ブログのメールフォームから連絡ください。

メールでのお申し込みはこちらまで mail
    既刊について

既刊についてはこちらへどうぞ 既刊はこちら

今回持参する3種以外の本は残数が少ないので持参しませんが
もしも、HPの通販ページを見て、欲しい方がいましたら
タイトルと冊数をメールかブログコメントにて連絡くだされば持参します。

    ☆おまけ☆



※※画像クリックで原寸大(大きいのでご注意ください。)※※

企画・編集担当『ゆかすけ』とWeb制作・管理担当『JUN』が、打ち合わせの時に描いた絵チャイラスト
題して【潟Vャンバラ】(笑)
エド=ゆかすけ   アル=JUN  を描きました。

こんな素晴らしい企画になったのも、参加者の皆様あってこそ!です。
参加下さった皆様、ありがとうございました!!
DREAM POKET




inserted by FC2 system